☎お問合せ:(0942)75-4113

☎求人専用:0120-154-294


ななほし三沢

ななほし三沢

ななほし三沢専用ホームページオープン!

ななほし三沢の専用ホームページがオープンしました!

詳細は こちら からご覧頂けます!

長生会最近のニュース 社会福祉法人長生会(福岡県小郡市)

2019/12/17 9:12
社会福祉法人 長生会(福岡県小郡市)のデイサービス・デイケア施設デイサービスセンター ふくせんの郷 の料金のご案内です、長生会のデイサービス・デイケア施設 デイサービスセンター ふくせんの郷 は 福岡県小郡市松崎510−1に位置します、デイサービス・デイケア施設のデイサービスセンター ふくせんの郷は、要介護状態又は要支援状態にある高齢者等の方に対し、通所の方法により入浴・排泄・食事等の介護・機能訓練その他のサービスを提供し、利用者の介護状態の軽減若しくは悪化の防止又は予防に努めています。
2019/12/17 9:12
社会福祉法人 長生会(福岡県小郡市)の在宅サービス しらざき苑 訪問入浴サービスからのお知らせです、長生会の在宅サービスは在宅サービス しらざき苑 訪問入浴サービスは、福岡県小郡市花聳883番地1にあり、介護サービスを提供する地域は、福岡県小郡市、福岡県筑紫野市、、福岡県大刀洗町、福岡県筑前町、佐賀県三養基郡基山町です。
2019/12/17 9:12
児童発達支援・放課後等デイサービス
2019/12/17 9:12
グループホーム 美鈴ヶ丘(福岡県小郡市)のグループホームのご案内です、グループホーム 美鈴ヶ丘は認知症対応型共同生活介護で福岡県小郡市三沢5430に位置します、グループホーム 美鈴ヶ丘では入居者に対し、共同生活住居において、入浴・食事・排泄等の介護、支援その他日常生活の世話・機能訓練を行う事により、入居者の方がその有する能力に応じ自立し、さらに認知症の進行を緩和し、安心した日常生活を営むことが出来る様に努める事を大切にいたします。グループホーム 美鈴ヶ丘(福岡県小郡市)は閑静な新興住宅と緑豊かな風景に挟まれたホームの敷地内には、ケアハウスやデイサービスセンターがあり、合同の行事や相互交流を行うことができ、その特性を生かした入居者の活動ができるようになっています。
#
2019/12/17 9:12
社会福祉法人 長生会(福岡県小郡市)の情報公開 社会福祉法人に関する情報公開です。社会福祉法人の現況報告書、財務情報、監査情報、定款、役員報酬規程、役員名簿等を開示しています。
2019/12/17 9:12
グループホーム 美鈴ヶ丘(福岡県小郡市)の料金のご案内です、グループホーム 美鈴ヶ丘は認知症対応型共同生活介護で福岡県小郡市三沢5430に位置します、グループホーム 美鈴ヶ丘では入居者に対し、共同生活住居において、入浴・食事・排泄等の介護、支援その他日常生活の世話・機能訓練を行う事により、入居者の方がその有する能力に応じ自立し、さらに認知症の進行を緩和し、安心した日常生活を営むことが出来る様に努める事を大切にいたします。グループホーム 美鈴ヶ丘(福岡県小郡市)は閑静な新興住宅と緑豊かな風景に挟まれたホームの敷地内には、ケアハウスやデイサービスセンターがあり、合同の行事や相互交流を行うことができ、その特性を生かした入居者の活動ができるようになっています。
2019/12/17 9:12
社会福祉法人 長生会(福岡県小郡市)のデイサービス・デイケア施設デイサービスセンター ふくせんの郷 のお知らせ(行事予定・献立)のご案内です、長生会のデイサービス・デイケア施設 デイサービスセンター ふくせんの郷 は 福岡県小郡市松崎510−1に位置します、デイサービス・デイケア施設のデイサービスセンター ふくせんの郷は、要介護状態又は要支援状態にある高齢者等の方に対し、通所の方法により入浴・排泄・食事等の介護・機能訓練その他のサービスを提供し、利用者の介護状態の軽減若しくは悪化の防止又は予防に努めています。
2019/12/17 9:12
社会福祉法人 長生会(福岡県小郡市)の在宅サービス しらさぎ苑 訪問リハビリテーションのご案内です、長生会の在宅サービスは在宅サービス しらさぎ苑 訪問リハビリテーションは、福岡県小郡市三沢字花聳851-1にあり、運営に関する方針は、サービス提供に当たっては、利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止など、利用者の心身の状態を踏まえて、その有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるよう契約者の居宅にリハビリの専門家が訪問し、利用者に対し必要なリハビリサービスを行い援助します。
2019/12/17 9:12
児童発達支援・放課後等デイサービス
2019/12/17 9:12
グループホーム まつざきの宿(福岡県小郡市松崎)のグループホームのご案内です、グループホーム まつざきの宿は認知症対応型共同生活介護で福岡県小郡市松崎字福泉塚476-1に位置します、グループホーム まつざきの宿では要介護者及び要支援者であって認知症の状態にある者について共同生活住居において、家庭的な環境のもとで入浴、排泄、食事等の介護その他の日常生活上の世話及び機能訓練を行う事により、ご利用者がその有する能力に応じ自立した日常生活を営む事が出きるようにし、また、サービスの質の向上や地域に開かれた事業運営を確保しています。グループホーム まつざきの宿は個別ケアを重要視してケアを行っています。また、グループホーム まつざきの宿施設周辺は、自然が多く、散歩ができ地域との交流が盛んなので馴染みの生活ができます。

ここからPR 社会福祉法人長生会からのお知らせ

【社会福祉法人長生会の求人情報】

#
特別養護老人ホーム 三沢長生園(小郡市三沢字花聳881-1)の介護職員募集です。業務内容は特別養護老人ホームに入所されているご利用者様の身の周りのお世話、食事、入浴、排泄等の介助で、資格要件…
#
社会福祉法人長生会(福岡県小郡市)の求人情報です。長生会が運営致します訪問介護事業所の訪問介護員を募集しています。またご希望に応じ住宅型有料老人ホームエミナス常駐訪問介護職員としても働くことができます…
#
社会福祉法人 長生会(福岡県小郡市)の求人情報 令和6年度介護職員(新卒・既卒)募集要項です。当法人は…
#
社会福祉法人長生会(福岡県小郡市)の新規事業開設に伴う求人です。当法人では児童発達支援、放課後等デイサービス事業を計画しております。発達が緩やかな児童や対人コミュニケーションが苦手な児童に対し、適切な…
#
求人情報 夜勤専門パート(Wワーク可)の募集中です。社会福祉法人長生会(福岡県小郡市)が運営致します、三沢長生園、しらさぎ苑、グループホーム美鈴ヶ丘、グループホームまつざきの宿、グループホームあずま野…
#
社会福祉法人長生会(福岡県小郡市)のボランティア募集です。趣味や特技を生かしてできることから、初めてみませんか、長生会では、地域に根ざした施設づくりに取り組んでおります。その為には施設と地域との架け橋…
#
求人情報 夜間勤務専従正職員募集です、社会福祉法人長生会(福岡県小郡市)の様々な働き方を採用することで、就労する職員の様々な希望や経済的サポートが出来るように取組んでいます。その中の一つが夜間勤務専従…

サイト内検索
福岡県小郡市 求人・介護職募集 長生会

介護職募集・求人