☎お問合せ:(0942)75-4113

☎求人専用:0120-154-294


ななほし三沢

ななほし三沢

ななほし三沢専用ホームページオープン!

ななほし三沢の専用ホームページがオープンしました!

詳細は こちら からご覧頂けます!

長生会最近のニュース 社会福祉法人長生会(福岡県小郡市)

#
2020/05/19 9:12
オートレース補助事業による訪問入浴車納車 社会福祉法人長生会(福岡県小郡市)からお知らせ。
#
2020/05/14 9:12
社会福祉法人長生会(福岡県小郡市)からの新型コロナウイルス拡大に伴うお知らせ。
2020/05/01 9:12
社会福祉法人 長生会(福岡県小郡市)のプレスリリースです、社会福祉法人 長生会(福岡県小郡市)の記事を掲載してまいります。
#
2020/05/01 9:12
 社会福祉法人 長生会(福岡県小郡市)の奨学金返済支援制度を活用した採用に関するプレスリリースです。社会福祉法人 長生会(福岡県小郡市)では奨学金支援制度を設け、当該制度を利用した新卒者の採用を実施しています。現在、日本では専門学校生、大学生等の半数が奨学金を利用して就学し、社会人となって返済に苦しむ方も少なくないようです。長生会ではそのような若い世代の皆さんが、安心して希望に満ちた社会人をスタートすることができるようお手伝いすることを目的に返済金を給与に上乗せして支給する支援制度を設けています。
#
2020/04/19 15:49
社会福祉法人 長生会(福岡県小郡市)の長生会季刊誌「石楠花(しゃくなげ)」令和 2年 4月 春暖号です。社会福祉法人 長生会(福岡県小郡市)の社会福祉法人 長生会(福岡県小郡市)では設立当初、広報誌として季刊誌「石楠花(しゃくなげ)」を発行しておりました。当時は、高齢者福祉に対する社会環境は厳しく、周囲からも充分な理解を得られず、人的、財政的理由から休刊を余儀なくされました。今では多くの方々にご支援を頂けるようになりましたが、今一度法人設立当初の基本理念に立ち返り、地域に根ざした施設作りの更なる充実発展を期して、この度季刊誌「石楠花」を復活させることと致しました。また、この季刊誌では、長生会の各事業所をご利用の皆様、地域の皆様、関係者の皆様方に少しでも元気で健やかにお過ごし頂ければとの願いを込めて、お届けさせて頂きます。
#
2020/04/01 9:12
社会福祉法人 長生会(福岡県小郡市)の求人情報です、福岡県小郡市の社会福祉法人 長生会では介護職を志望される方を募集しています。正社員・女性・パートなど募集しています是非 福岡県小郡市の社会福祉法人 長生会にお問合せ下さい。
#
2020/03/29 9:12
小郡市西地区地域包括支援センター開設 社会福祉法人長生会(福岡県小郡市)からお知らせ。
#
2020/01/01 15:49
社会福祉法人 長生会(福岡県小郡市)の長生会季刊誌「石楠花(しゃくなげ)」令和二年 新春号です。社会福祉法人 長生会(福岡県小郡市)の社会福祉法人 長生会(福岡県小郡市)では設立当初、広報誌として季刊誌「石楠花(しゃくなげ)」を発行しておりました。当時は、高齢者福祉に対する社会環境は厳しく、周囲からも充分な理解を得られず、人的、財政的理由から休刊を余儀なくされました。今では多くの方々にご支援を頂けるようになりましたが、今一度法人設立当初の基本理念に立ち返り、地域に根ざした施設作りの更なる充実発展を期して、この度季刊誌「石楠花」を復活させることと致しました。また、この季刊誌では、長生会の各事業所をご利用の皆様、地域の皆様、関係者の皆様方に少しでも元気で健やかにお過ごし頂ければとの願いを込めて、お届けさせて頂きます。
#
2019/12/17 9:12
介護老人保健施設 三沢長生園は、昭和51年6月1日開設以来、37年の歴史を誇る三沢長生園が平成26年3月に新たな施設として生まれ変わりました。 建物は個室(新型ユニット)30部屋・四人部屋14部屋・二人部屋7部屋の合計100床で、延床面積6650.11㎡(約2011.66坪)5階建の施設です。また、3箇所の新型ユニットと7箇所の准ユニットからなる構造で、入所者一人一人の尊厳を重視し、個人のご希望をより叶えやすくなっています。また、5階には大型の地域交流ホールも設ける等、地域の皆様方にも喜んで頂けるように配慮した施設となりました。 入所定員 : 多床室70床、ユニット型個室30床       合計100名 (短期入所生活介護の空きベッド利用含む)
2019/12/17 9:12
社会福祉法人 長生会(福岡県小郡市)の在宅サービス しらさぎ苑 訪問リハビリテーションのご案内です、長生会の在宅サービスは在宅サービス しらさぎ苑 訪問リハビリテーションは、福岡県小郡市三沢字花聳851-1にあり、運営に関する方針は、サービス提供に当たっては、利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止など、利用者の心身の状態を踏まえて、その有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるよう契約者の居宅にリハビリの専門家が訪問し、利用者に対し必要なリハビリサービスを行い援助します。

ここからPR 社会福祉法人長生会からのお知らせ

【社会福祉法人長生会の求人情報】

#
特別養護老人ホーム 三沢長生園(小郡市三沢字花聳881-1)の介護職員募集です。業務内容は特別養護老人ホームに入所されているご利用者様の身の周りのお世話、食事、入浴、排泄等の介助で、資格要件…
#
社会福祉法人長生会(福岡県小郡市)の求人情報です。長生会が運営致します訪問介護事業所の訪問介護員を募集しています。またご希望に応じ住宅型有料老人ホームエミナス常駐訪問介護職員としても働くことができます…
#
社会福祉法人 長生会(福岡県小郡市)の求人情報 令和6年度介護職員(新卒・既卒)募集要項です。当法人は…
#
社会福祉法人長生会(福岡県小郡市)の新規事業開設に伴う求人です。当法人では児童発達支援、放課後等デイサービス事業を計画しております。発達が緩やかな児童や対人コミュニケーションが苦手な児童に対し、適切な…
#
求人情報 夜勤専門パート(Wワーク可)の募集中です。社会福祉法人長生会(福岡県小郡市)が運営致します、三沢長生園、しらさぎ苑、グループホーム美鈴ヶ丘、グループホームまつざきの宿、グループホームあずま野…
#
社会福祉法人長生会(福岡県小郡市)のボランティア募集です。趣味や特技を生かしてできることから、初めてみませんか、長生会では、地域に根ざした施設づくりに取り組んでおります。その為には施設と地域との架け橋…
#
求人情報 夜間勤務専従正職員募集です、社会福祉法人長生会(福岡県小郡市)の様々な働き方を採用することで、就労する職員の様々な希望や経済的サポートが出来るように取組んでいます。その中の一つが夜間勤務専従…

サイト内検索
福岡県小郡市 求人・介護職募集 長生会

介護職募集・求人